投稿するブログ

ブログ投稿したい

モザイクあるいはぼかし

シーツ的なものを2つ、ベランダに干したら
部屋がめっきり暗くなっちゃった

さあ部屋をなんとかしようと
まず自分で把握しようと
ていうかせっかくだから記録としてアップしとこうと

そう思ってモザイクアプリを入手しました


でも今までモザイクなんてかけたことないから難しい

ていうか私写真撮るの下手だ

これじゃあビフォーアフター的なのにも使えないし
自分で何を把握するんだって話だ


で、モザイクなんだけど
どうしようかな
さっきからモザイクかけばっかしてる

 

 

 

f:id:topaztopaztopaz:20171123145839j:imagef:id:topaztopaztopaz:20171123145844j:imagef:id:topaztopaztopaz:20171123145850j:imagef:id:topaztopaztopaz:20171123145854j:imagef:id:topaztopaztopaz:20171123145834j:image

 

 

最初は部分部分をモザイクにしようとしてたんだけど

イマイチどこを隠せば良いのかわからなかったので

全体的にぼかすことにした

 

 

まだ迷い中

 

 

まあなんでもよいか

 

その時々で変わっても良いし