投稿するブログ

ブログ投稿したい

そういえば

f:id:topaztopaztopaz:20171123154758j:image

 

今日は

というかここ数日ずっと

Windowsのアップグレードと戦っています

 

「アップグレードを準備しています」が99%から動かない事象に陥っておりまして

 

で、公式に出ているCなんちゃらのsetupをダブルクリックしてうんちゃら〜みたいなのは

とりあえず出来なくて

(setupをダブルクリックしてもまるで何も起きない、次の段階が出現しない)

トラブルシューティング?でしたっけ

そういうのもいくつかやってみて

でもダメで

で、なんだっけな

アップデートのなんちゃらをやってたら

まだそのなんちゃらは完了してなかったんですが

完了前なのに99%画面から再起動しましょう画面へ進み

 

で、現在ようやっと青い感じの画面になっております

 

このままうまく行けば良いな