投稿するブログ

ブログ投稿したい

ゴミ4袋出し@2017年11月24日(金)

今日は8時前に目が覚め

昨晩は寝落ちだったため非常に寒く風邪ひき寸前で

しばらく布団にくるまっていた

しばらくしてC錠を飲もうと立ち上がり

C錠を飲み

暖かいルイボスティーが飲みたいなとお湯を沸かしに行き

ゴミの日だったので

ずーっと出してなかったゴミ袋が既に2袋あったんでそれを出そうと思い

ついでにと考え台所のゴミ溜めから更に2袋分のゴミ袋を形成し

合計2袋分を無事にごみ収集所に持って行けました

ていうかギリでした

収集の車が来てました

収集のおじさんは優しいっす

駆け込み風な私を見つけて少し待ってくれました

 

今日は出勤日な割によくやってんな私って感じです

今日は、今の自分に出来る限りの無理のない範囲で、理想の日にしようとベッドにゴロゴロしてる時に思いました

そう思ったら起き上がれました

 

あああとベッドでグダってる時に電子書籍的なやつで片付け体験本チラっと見たんだった

それも良いモチベーションになったのかも