投稿するブログ

ブログ投稿したい

イライラ

せっかくの休日中なのに職場の上司にイライラしてきちゃった

 

今日の時点でまだ12月のシフトが出てない

 

ありえないでしょ

 

作ってる当人たちは自分の休日を自分で決めるから問題無いんだろうけど

こっちは違うから

 

新幹線もかかってるし

困るよまじで

 

とりあえず切符押さえたけど

これで明日出勤して12月シフトが違かったら本当に恨むよ

あーあもっと多めに休暇申請しとけば良かったかな

 

まじでむかつく

 

いくらなんでも遅すぎ

 

もう今日もぼちぼち終わるし

 

ありえないよ

 

1月の頭までのシフト作るって言ってたけど

どうせ、明日の夕方ころにようやっと12月分だけ出してきて

1月分はもうちょっと待ってくれのパターンでしょ

 

あーあ

 

ほんとふざけんなって感じ

 

 

 

 

落ち着こう

 

きっと月経前だからこうなってるんだ

 

怒ることじゃない

 

ちゃんと休み希望出してるし

 

ダメな時はダメと言えばちゃんと通るし

 

大丈夫

大丈夫だよ

 

今日を理想の一日として過ごして

で、明日明後日と、アクトカーム(?だっけ?)で過ごしてみて

で、そしたらもう、休日だ

そう

大丈夫

たった2日だ

 

この2日間は来たる休日のための準備にあてよう

ばっちり過ごせるようにね

 

そうしたらあっという間だよ