投稿するブログ

ブログ投稿したい

銀座いとうや

今日は銀座に行ってきた

 

いとうや楽しいよね

 

そして品揃え豊富に見えて意外と品揃え微妙だよねいとうや

 

今日は初めていとうやの12階にあるカフェに行ってきた

 

無駄に高いなと思いつつ

サラダとソーダを頼む

 

f:id:topaztopaztopaz:20171129214847j:image

f:id:topaztopaztopaz:20171129214854j:image

 

どっちも2、3口食べてから写真撮っとこうと気づき撮った

 

飲食店で写真撮るとかほぼ経験ないから変な感じ

 

でね、これがすごく美味しかったんですよ

 

あれ?シーザードレッシングってこんな美味しかったっけ?ブルーチーズってこんな美味しかったっけ?

ってくらい美味しい

 

こんど自分でもレシピ真似たい

 

食事で美味しさをちゃんと感じて食事を楽しめるなんて久しぶりだな

 

普段ろくなものを食べてないってのもあるんだけど

 

朝から夜まではC錠が効いてるせいで基本ごはんは美味しくないんだよね

 

いやはや満腹になった

 

 

で、残念なことに、そのあと牛丼食べちゃった

 

f:id:topaztopaztopaz:20171129215419j:image

 

 

お腹いっぱいだったのに

なんとなく入って食べちゃった

 

食べすぎてお腹が悲鳴あげてる

 

 

いとうやで税込3000円超のご飯食べて

ひゃあ

って感じだったけど

 

よく考えたら普段、タクシー1000円〜3000円くらい使って、更にお昼に1500円使って、更に夕ご飯で1000円くらい使って。。。。

っていう阿保な生活を送ってるから

それ1日分って考えたら、私の日常生活のほうが、やばいよね

 

そりゃあそんな生活毎日続けてたらお金がないわけだよ

当然だよ

 

明日は必ず早く支度して早く家を出る!!