投稿するブログ

ブログ投稿したい

歩いて駅まで

今日はついに念願の、駅まで歩く、を実施できた!

 

このくらいの気温だと、徒歩は気持ちが良いね

汗もかかないし

 

40分弱くらいかかっちゃったけど

 

でもバスに乗る場合と実はそんなに時間変わらないかも

 

家を出てバス停まで5分くらい

そこからバスを待ち、道路が混雑してる時は5〜10分くらい待つことになって

バスに乗って10分くらいでバス停に着き

バス停から更に5分くらい歩いて。。。。だから

 

なんだかんだ30分くらいかかるもんね

 

うまくいけば15分くらいで駅に行けちゃう時もあるけど

もっとかかる時も多いし

 

そうすると時間の読める徒歩のほうが確実で心にゆとりがもてる

 

なんで今までバス乗ってたんだろ

ってくらい徒歩のほうが良く感じる

 

真夏はバスのほうが絶対に良いけど

 

秋冬春は汗もかかないし徒歩が良いな

 

作業前に軽く身体を動かすと頭も冴えるし

 

良いことしかないかも!